カテゴリー「連絡・お知らせ」の記事

2011年3月12日 (土)

地震…

こんにちは。小林です。

今日の練習は昨日の地震の為、お休みです。

それにしても昨日は東京でもすごい揺れでした。。。私は自転車で通勤していたので、すぐに帰宅して子供達を引き取りました。

朝からテレビを見ていますが、、、東北地方はとてもきびしい状況です。
ブロンコスの選手の実家や親類も大丈夫ですか?とても心配です。

テレビで状況をフォローするだけしか出来なく、、、自分に何か出来ないのか、とてももどかしいです。

とにかく安全に十分に留意してくださいね

〈小林@KB〉

2010年12月25日 (土)

PブルーのMVP

昨日のクリスマス会は楽しかったでしょうか?

Pブルーの年間MVPはカイトでしたが、クリスマス会のスケジュールがおしていたため、受賞理由をご紹介できませんでした。

少々不恰好ですが、ブログ内で紹介したいと思います。

カイトをMVPとしたのには3つの理由があります。

1つ目は、個人表彰で紹介した通り、パスプレーで攻守に渡って活躍してくれたこと。特にワセダR戦では、大差で負けている中、パスカット、インターセプトをして、最後まで諦めなかったことです。

2つ目は、副キャプテンとして、チームをまとめてくれたこと。合宿中はモナやリンの影に隠れていましたが、秋の大会では、しっかり存在感を見せてくれました。

3つ目ですが、実は3年生ではカイトだけが合宿で何の表彰も受けなかったのですが、くさらずに一生懸命練習してくれました。その努力が実を結んだ結果です。

副賞のグローブは、キディになったらもっとパスを取ってネ!というキディコーチ陣の期待だと思って、さらに頑張って下さい。

最後に、Pブルーを引っ張ってくれた、モナ、リン、カイトにはとても感謝しています(/ ^^)/アリガトネ

キディでは、Pオレンジのメンバーと横並びでのスタートになりますが、気持ちで負けないようにして下さい。練習中に何度か言いましたが、キディでは、3人共にPオレンジのメンバーを抜き去って、スタートメンバーになれるよう、頑張って下さい。

 Pブルー担当>戦場カメラマンこと八百

2009年9月16日 (水)

さあ、相手は決まった

9月11日に秋季大会の抽選が行われました。

キディ・オレンジ(6年生)は、Aブロック。相手は、ワセダA(ワセダはW、A、Sの3チームが出場し、Aは5年生のチームです)、PFCレッド(PFCは2チーム出場で、レッドはAチームです)、所沢Aの3チーム。

キディで3試合できるのは、オレンジだけです。

君たちの実力をしっかり出して、2年ぶりの関東大会出場を目指しましょう。

  キディ・オレンジ>八百

2008年9月21日 (日)

合宿の感想をお願いします

合宿に参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

特に、積極的に試合に参加頂いたネリマドンナの皆様、子供達も喜んでいると思い生ます。

ご自宅でも、フラッグの話で盛り上がっているとお聞きしています。秋の大会に向けて、このまま盛り上がって行きましょう。

さて、中川コーチからブロンコス・メールにて案内のあった通り、「合宿の感想」、「フラッグの感想」、「新プレー名」、「我が子の自慢」、その他諸々自由にご記入ください。

監督、コーチ以外の方が、このブログに直接記事を書けないルールになっておりますので、この記事に対する「コメント」として記入頂ければと思います。オール・ウェルカムです。よろしくお願いします。

キディ>八百

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ