« 【プライマリー】10/26,27の練習&試合 | トップページ | 【プライマリーオレンジ】東日本選手権 »

2013年11月17日 (日)

【プライマリー】11/17 南関東選手権

お疲れ様です。小林です。
少し更新が開いていました。。。すみませんbearing

11/17(日)はとてもいい天気sunのなか、南関東選手権@習志野が開催されました。

POの初戦は法政ネイビー。1回戦を勝ちあがってきた神奈川の強豪です。
前週の試合のビデオを見て、しっかりと対策を立てて挑みました。
結果は39対6sign01 みんなしっかりと自分の役割ができたと思います。

次は東日本選手権を掛け、慶應2012(2年生)さんとの試合です。
こちらも2年生が多いですが、3年生も2人いるので負けられませんdash
でも相手はアスリートが多い慶應さんですcoldsweats02 一瞬たりとも気が抜けない試合になると思います。ブロンコスの課題はどこまで集中力が保てるかsign02 とにかく集中ですeye

コイントスに勝ち、攻撃権を獲得。 初めの攻撃のファーストプレーでいきなりTDを取ることが出来ました。返しの攻撃を出されはしましたが、TDを取られることなく守り切り、次の攻撃でまたTDを取れましたsign01
その後もいい流れで試合は進み、45対25で勝つことができましたscissors
みんな集中力が保てた、とてもいい試合でした。
それにしても点差以上に、一瞬たりとも気が抜けない、ピリピリした試合でしたcoldsweats02

慶應2012さんは一発があるとてもいいチームでした。これから6年生まで続くかと思うと、、、気が滅入りますwobbly

南関東選手権で勝てたのも春から一緒に練習してきたPBや試合前に練習相手になってくれたKBのみんなのおかげです。それだけでなく日頃、練習でお世話になっているスタッフやお父さん、お母さんの協力なしでは勝てなかったと思います。

次は東日本選手権です。相手はPFCさんですsign01 いままで何度も練習試合をしてきましたが、一度も勝ったことが無い相手ですshock 
ブロンコスは挑戦者です。負けても何も失いものはありませんsign01
今までの練習の成果を最後まで出し切り、3年生のアユミ、リュウサクと少しでも一緒にできるよう、みんなで頑張ろうねdash
今日の2試合とも、とてもよく声が出ていました。とてもいい雰囲気です。
この勢いでPFCさんにの胸を借り、最後の最後まで諦めずに頑張ろうねpunch

試合まで時間はありません。一瞬たりともムダにせず、しっかりと準備しようね。
今日はストレッチをして、早く寝てくださいねsleepy

では、また。。。

 <小林@PO>

« 【プライマリー】10/26,27の練習&試合 | トップページ | 【プライマリーオレンジ】東日本選手権 »

コメント

二戦とも集中力を保って最後までしっかり戦ってくれましたね。
みんな自分で声を出せるようになってすごくいい感じになってきました。

東日本もこの調子で突破しちゃいましょう!

今日は声出しすぎてもう出ません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052007/53963624

この記事へのトラックバック一覧です: 【プライマリー】11/17 南関東選手権:

« 【プライマリー】10/26,27の練習&試合 | トップページ | 【プライマリーオレンジ】東日本選手権 »

無料ブログはココログ